現在、簡易ペイジを表示しています。詳しい情報は、ここをタップしてください。

ハリオシギとチュウジシギ

2020年8月27日

チュウジシギは今月20日ごろ、ハリオシギは同25日ごろから増えだしています。タシギは来月になってから入ると思います。チュウジシギとハリオシギは、石垣島で越冬する個体は少ないので今のうちにより多くの写真を記録しておきたいと思います。

ハリオシギともに幼鳥。

こちらはハリオシギ幼鳥。

これはハリオシギ幼鳥かなー?

上と同じ個体。

2羽ともハリオシギ幼鳥。

チュウジシギ成鳥。冬羽へ換羽中。と思われますが、ハリオ的要素もあります。

上と同じ個体。

チュウジシギ 。上と同じ個体かも。

見にくい…。チュウジシギかなー。

チュウジシギかハリオシギか分かりませんが幼鳥です。