現在、簡易ペイジを表示しています。詳しい情報は、ここをタップしてください。

ジャワアカガシラサギ3羽とクロツラヘラサギ5羽

2022年3月27日

ジャワアカガシラサギ3羽は2週間以上の滞在となりました。だんだん警戒心が薄れてきているようで近くで観察、撮影できるようになってきました。

クロツラヘラサギは5羽の若い個体の群れでやってきました。

ジャワアカガシラサギは同じ場所に3羽いるのですが、うち1羽の警戒心が強くてなかなか撮れません。2羽は愛想良く出てきます。

上と別個体。こちらは羽毛の色合いが淡いです。

クロツラヘラサギの若い個体。田んぼでモノアラガイのような巻貝を食っていました。