SHIMASOBA
Weblog
野鳥資訊
照片一覽
影片一覽
野鳥曆
物種日曆
Portfolio
Note
Tour
Contact
繁體中文
日文
English
한국어
繁體中文
Weblog
野鳥資訊
照片一覽
影片一覽
野鳥曆
物種日曆
Portfolio
Note
Tour
Contact
選擇語言
日文
English
한국어
繁體中文
Photo Gallery
首頁
›
部落格
›
照片一覽
›
使用371.0mm拍攝
リュウキュウオオコノハズクの営巣木の周辺をうろつくリュウキュウアオバズクのオス。オオコノハズクと同じく、時期的にこちらもメスは抱卵中でしょう。
リュウキュウオオコノハズクのメス。交尾を確認しているので今まで、ここで観察したオオコノハズクの雌雄が判明しました。 `これはオス <https://shimasoba.com/blog/1173/>`_ 、 `こっちは1枚目と3枚目がメスで2枚目と6枚目がオス <https://shimasoba.com/blog/1169/>`_ ですね。ほかの個体は別のエリアです。
巣の中からヒナがゴソゴソを動いたり羽ばたきの練習をしたりする音が聞こえ、じっと巣の入り口を見つめるアオバズク。このアオバズクは、手を伸ばせば届きそうなところにいつも止まっています。
リュウキュウキビタキのメス。たまにさえずっていた。
アオアシシギ。
アカアシシギ。
較新的照片
較舊的照片