日々の記録。主に沖縄県は石垣島の自然を写真で紹介します。

金武町の田芋畑でシギチなど

2016年3月4日(旧暦では2016年1月26日)

仕事帰りに金武町の田芋畑を覗いてみました。ムナグロの群れが入っていました。ほかはいつものメンバー。マングースは今日も1頭見ました。^^;

7D Mark II と 1D X 両方使ってみました。ウェブログに載せる分には差はほとんど分からないでしょう。^^ 飛んでる鳥は撮れていないので7 D Mark II の実力はまだ分かりません。

ムナグロ

7 D Mark II でムナグロ。

ムナグロ

1D X でムナグロ。

アオアシシギ

7D Mark II でアオアシシギ。

アオアシシギ

1D X でアオアシシギ。

カワセミ

カワセミ。ISO400で撮影。1D X のようにノイズレスとはいきませんね。

シロハラ

シロハラ。ISO1600で撮影。

イソシギ

イソシギ。ISO1600で撮影。光量が少ないと一気にダメになりますね。^^;